news

2020.05.20

【必読】『one room』会報誌#15発行に関して

「one room」の会報誌#15の発行が決定いたしました。

現在、6月下旬発送を予定しております。


「one room」gold key会員(年額)の方は6月9日(火)時点のご登録頂いている住所宛に発送いたしますので、

今一度ご登録住所の確認をお願いいたします。


登録住所に変更がある場合は、6月9日(火)までにご変更ください。

登録不備又は住所変更後の申請が遅れた場合による未着に関しては、再発送出来かねますのでご了承下さい。


※one roomサイトログイン後、『マイページ』の「会員情報確認・変更」を選択し、

「登録内容の確認・変更」よりご確認・変更頂けます。

※住所の省略等は配送事故の原因となりますので、省略せずにご登録ください。

また郵便ポスト投函となりますので、必ずポストに名前を表示して下さい。カギ付きでない場合はカギを付けることを推奨いたします。


----------


【発送対象者】


■2020年5月31日23:59の時点で2020年6月以降の会員有効期限をお持ちの「one room」gold key会員様


※5月31日までにone room gold key(年額)の入会が完了された方へお送りしますので、

ご希望の方はお早目にお手続きください。

6月1日00:00以降にご入会(会員番号発行)が完了した会員様は次号より発送対象となります。

※継続手続きがお済でない方は、お早めにお手続きください。

※silver keyからgold keyに変更される方は5月31日までに変更が完了された方へお送りします。

6月1日00:00以降に手続きが完了した会員様は次号より発送対象となります。



----------


【発送に関して】


■2020年6月下旬より順次発送開始予定


----------


【会報未着のご連絡に関して】


■2020年7月13日(月)時点で未着の場合は2020年7月20日(月)までに

one roomサイトの「お問い合わせ・よくあるご質問」→「会報誌について」→「Q. 会報誌が届きません」よりご一報ください。


※期間内にご連絡をいただかなかった場合は、再発送できかねますのでご注意下さい。

(期間前の未着に関するお問い合わせはご遠慮ください。)

※登録不備又は住所変更後の申請が遅れた場合による未着に関しては、再発送出来かねますのでご了承下さい。


----------


戻る