one roomアプリのプッシュ通知設定について

one roomアプリのプッシュ通知にて、back numberの情報や、one roomの更新情報をお知らせしていきます。

通知設定をONにしてください。

※端末の通帯設定がOFFになっていた場合は通知が届きませんので、端末の設定もご確認ください。


■端末の通知設定

・iPhoneの方

ホーム画面の「設定」→「通知」→「back number」→「通知を許可」をONにし、表示したい項目の設定をONにしてください。


・Androidの方

「設定」→「アプリケ―ション(アプリ)」→「アプリケーション管理(アプリを管理)」→「back number」→「通知を表示」をタップしてください。

※Android端末にてプッシュ通知を受け取れない場合の対処方法※
1.アプリを一度アンインストールし、再度インストールし直してください。
2.端末側の設定画面より、one roomアプリの「キャッシュ削除」「データ削除」を行ってください。
3.アプリを立ち上げ、「通知を許可」に設定していただき、ご自身のID・パスワードにてログインしてください。

※1ヶ月の間に3回アプリにログインしようとするとエラーになる場合がございます。その場合は1ヶ月経過してから再度お試しください。

それでも解決しない場合は、下の「お問い合わせ」ボタンよりお問い合わせください。

お問い合わせ

戻る