退会するにはどうすればいいですか?

gold key(年額)

会員期限は、ご入会月より1年間となっております。
会員有効期限が切れ、継続お手続きをされなければそのままご退会という形になります。

ただし、クレジットカード自動継続決済をご利用中の方は、会員有効期限月20日時点のご登録クレジットカードにて自動的に継続が行われます。
継続をご希望でない場合は【my page】より自動継続停止のお手続きをお願いいたします。
動継続停止のお手続きは会員有効期限月の20日までとなり、期日を過ぎますと自動継続となりますのでご注意ください。
自動継続の停止を完了されますと、one roomログイン後の画面の会員有効期限の後ろの[自動継続中]が非表示となります。

※自動継続停止お手続きは「back numberアプリ」からはお取りいただくことが出来ませんので、ブラウザからone roomサイトへログインいただき、【my page】よりお手続きをお願いいたします。


尚、ご事情により会員有効期限が切れるのを待たずにご退会ご希望の場合は、当事務局にて期限満了前の退会お手続きを行わせていただきます。
その場合も会員規約の通り、会員期間に関わらず入会金・会費の返金は出来かねますので予めご了承ください。
また、ご退会のお手続きを行いますと、有効期限前であってもFCチケットのお申込みや会報誌の発送等、会員サービスを全て停止させていただきます。
同じ会員番号での再入会も一切出来なくなりますので予めご了承ください。

上記をご確認いただき、会員期限満了前のご退会をご希望の場合は、下記内容を「お問い合わせ内容」へ明記の上、下記お問い合わせフォームよりご連絡ください。


---<退会届>---
・会員番号
・お名前
・生年月日
--------------




silver key(月額)


ご自身で退会手続きを行っていただかない限り毎月自動継続となります。
ご退会される際は、【my page】内の退会メニューよりお手続きを行ってください。

※会員規約の通り、会員期間に関わらず入会金・会費の返金は出来かねますので予めご了承ください。
※silver keyは月額サービスとなりますので、メルマガ購読を「購読する」にご設定されている場合、ご退会月の月末までone roomからのメールが配信されます。
月末を待たずに配信停止をご希望の場合は、ご退会手続き前に【my page】にてメルマガ購読を「購読しない」へご変更ください。

それでも解決しない場合は、下の「お問い合わせ」ボタンよりお問い合わせください。

お問い合わせ

戻る