news

2022.01.24

“SCENT OF HUMOR TOUR 2022” ツアーグッズ発表!

SCENT OF HUMOR TOUR 2022ツアーグッズが完成しました!

新型コロナウイルス感染予防の一環として、下記日程にてFC先行受注商品、ツアーグッズの事前販売を実施いたします。 

現時点では各公演、会場でのグッズ販売も行う予定ですが、今後の情勢を鑑みて慎重に判断し、改めてご案内いたします。 

会場での販売が行えない可能性や、行えた場合でもアイテム数を絞っての販売となる可能性がございますので、ぜひ事前販売をご利用ください。







※今ツアーでは、事前販売を2回に分けて実施いたします。 

ご来場の公演により受け取り方法が変わりますので、必ず下記をご確認の上、ご来場の公演に沿ったお申し込みをお願いいたします。


【ツアー1会場目・愛媛公演と2会場目・北海道公演にご来場の方に向けての販売】

愛媛公演と北海道公演にご来場のお客様は、事前のお届けではなく、会場でのお渡しとさせていただきます。  


販売期間:1月28日(金)18:00 ~ 1月30日(日)23:59 

⇒商品は、4/2、4/3愛媛県武道館、4/9、4/10北海道立総合体育センター 北海きたえーるのライブ会場にて受け取りとなります。 

会場受取方法の詳細は、販売開始時にback numberオンラインショップにてご案内いたします。 

ご来場の公演日のみのお渡しとさせていただきます。また、上記2会場の公演当日のチケットをお持ちでない方はご利用いただけません予めご了承ください。 

※会場受け取り枠数・商品数には数に限りがございます。予定枠数に達した時点で、受付終了となります。予めご了承ください。 

※郵送でのお届けは受付けておりません。


【事前通信販売(4/16日本ガイシホール公演前までにお届け完了予定)】  

販売期間: 2月1日(火)18:00 ~ 2月6日(日)23:59 

⇒4月上旬より順次発送(4/16日本ガイシホール公演前までにお届け完了予定) 

※お届け地域によって、多少前後する可能性がございます。   


【通常通信販売】 

4月2日(土)より販売開始予定です。 

⇒お届け時期は、通信販売サイトにてご案内いたします。   



【注意事項】 

※新型コロナウイルスの影響により、海外生産アイテムについては生産及び納品に時間を要す場合もございます。お届け時期が変更になってしまう可能性もございますため、予めご了承ください。遅延が発生することが判明した場合は、即日ご案内させていただきます。 

※他商品を同時にご購入いただいた場合は、商品が全て揃ってからの発送となります。 

※お届けに関する内容、配送時期に関する内容には対応出来かねます。 

※配送会社の配送状況により、地域によっては商品の到着にお時間をいただく場合がございます。 

※商品のキャンセル、返品、変更、交換、複数注文のおまとめは受付出来かねます。   



皆様のご利用をお待ちしております。   



詳しくは特設サイトをご確認ください。      


【“SCENT OF HUMOR TOUR 2022” 特設サイト】  

https://backnumber.info/tour2022







戻る