ONE ROOM

 

one room studioとは

ベストアルバム「アンコール」をリリースし、全国ツアー中のback number。
そんなback numberがこれまでにリリースした5枚のオリジナルアルバムを制作していくゲームです。

依与吏、和也、寿、3人のパートをそれぞれ順次レコーディングして、1枚のアルバムを完成させていきます。
1枚のうち1人分レコーディングが終了すると、その本人が語る当時のエピソードを読むことができます。
また3人分レコーディングが終了して1枚完成させると、なんと、その作品当時の秘蔵映像を見ることができます!お楽しみに!!

これまでにリリースしたアルバムを制作しながら、back numberのことをより深く知れる『one room studio』。back numberのいろんな曲たちや当時を振り返りながら、ツアーと併せて是非楽しんでください!

進行状況に応じて特典をプレゼント!

制作するアルバム1枚のうち、1人分レコーディングが終了すると、本人が語る当時の思い出を読むことができます!
さらに3人分終了して1枚完成させると、その作品当時の秘蔵映像を見ることができます!!

さらに、5枚をコンプリートすると…!?
続報をお楽しみに。

ゲームのナビゲーター紹介

  • 清水依与吏作のオリジナルキャラクター、アンコールワットちゃん。
    スタジオの守り神。5日連続でレコーディングすると、特別に現れてレコーディングを助けてくれる。
    レコーディングが一気に進むかも!

    ※逆に丸2日(48時間)以上レコーディングをさぼると、アンコールワットちゃんの機嫌を損ねてアルバムの制作状況がもとに戻ってしまいます。
    ご注意ください。

qr

page top